忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
草なぎ剛さんの連日の逮捕報道
草なぎ剛さんが逮捕され、昨日は謝罪会見があったようです。

草なぎさんの人間性について、数々の発言を見てみても、悪いイメージが全く無く、いい人、周りの配慮がある人、真面目な人というイメージがあります。

本当に回りから愛されているんだと改めて実感しています。

今回の現行犯逮捕を見て私は「実は薬物をしてるのでは?」と疑ったりもしました。
そして、警察のわいせつ罪では異例の家宅捜索。
結果、薬物は無かったというのはなく、逆に警察の行き過ぎ捜査もしてきされたりもされてます。

逮捕から数日たち、彼が逮捕までの足取りが明らかになってきてます。
メディア相手の商売であって、彼の逮捕で、CMは撤退と言う事になってしまい、1夜にして転落していく芸能人の恐ろしさを実感しました。

特にトップスターはメディアの露出も多く、イメージでの商売、発言等々本当に気を張るんだなと思います。

今回の逮捕にしても、彼がこんな事で逮捕!?というイメージには無い事にマスコミが騒ぎ出したというのも一理あるのではと思います。
無論、彼がここまで、作り上げたイメージでCMや大使等々に採用されてきたのはいうまでもありません。

メディアはしばらく騒ぎ立ちと思いますが、彼には新たなイメージで復活をしてほしいと思います。

崩れた瓦礫を元に戻すのはこれまで以上の努力がいるかもしれません。

しかし、今回の逮捕意外はまちがった事は無いと感じてます。

ゆっくり休んで、ゆっくり歩みだしてほしいと1人視聴者として応援いたします。
PR



草なぎ剛さんの連日の逮捕報道 | 未選択

| いっけんの他事総論 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]