忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
陣内智則 離婚後精力的活動 藤原紀香は胃潰瘍でダウン

お笑い界の大金星を手に入れた陣内智則。
金星とはフニセフ大使で女優の藤原紀香です。
お笑いと女優カップル構造を作り上げた2人。

2年前に結婚式をし、テレビ中継で高視聴率を獲得しました。

それだけ2人を世間は注目したのですが、先月2年で離婚しました。


今更ながらの話題になるのですが、恋愛と結婚は違いますかね・・・・・

離婚後明らかになる2人の生活ぶり。
藤原は、陣内からDV(ドメスティックバイオレンス)を受けていたとか・・・・
そして陣内の複数人との浮気。
本人から直接言われた事ではなく、記者の取材で明らかになったようですが。

原因はさまざま。
芸人の妻としてやっていく事は難しいのですね。
ましてや、何でも笑いの対象にする芸人魂。
妻だって笑いの対象にはなります。

2人の仕事は片や芸人、片や大使も勤める女優。
仕事を持ち続けてメディアで活躍する2人には仕事をするのも難しいと思います。

両者すれ違いの末、離婚。

藤原はこれを新たな出発と位置づけて精力的に活動してましたが
胃潰瘍でダウンだそうで、どこかにストレスや悩みを抱えていたのでしょうか。

陣内は胃潰瘍との報道後に精力的に活動。離婚を笑いにテレビで奮闘しているそうです。

藤原からはもう面識はないと言うことですが、お互いの活躍はテレビを通じこれからも見られていくのでしょうが、これを糧に切磋琢磨してほしいですね。


この離婚をキッカケに女優とお笑い芸人のカップル構造は一旦終息になるでしょうか。
おもしろいからとか、かっこいいからではやはり長続きしないんでしょうかね。
 

PR



陣内智則 離婚後精力的活動 藤原紀香は胃潰瘍でダウン | 未選択

| いっけんの他事総論 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]