忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
北野誠 突然の全降板 原因は何なの?
タレントの北野誠さんが突然の番組全降板されたそうです。

原因は不適切な発言とありますがはたして・・・・・

不適切な発言は知らない間にポロッと言っちゃうケースもあり、その後番組関係者が「不適切な発言をいたしました事をお詫びします」と重苦しく言い、番組が一瞬重くなる事もあります。

ただ、生放送でこういったケースがあり、録画ですと編集でかろうじてカット出来ています。
例外として、最近ですと、倖田來未さんの羊水発言がありました。
生放送ではなかったのですが編集ミスもあり、発言が流れて一時活動ストップになってしまいました。
現在はそれを糧にして、華々しく活躍されています。

では、北野誠さんは?
どうやら、タレントや政治家などの誹謗中傷が激しいようですね。
最初は山本リンダさんのヌード写真集での誹謗
これは山本リンダさんもだまっていなかったようで北野さんは活動停止。

その後も復帰されてましたが、ラジオでの発言等々がファンの心を傷つけ、所属事務所に投稿されていたみたいです。

これに事務所も切れてしまったのか、訴えられる前に即全降板。
事務所も被弾したくないですもの。

北野誠さんのこういった発言にお目にかかれていないのでどのような感じだったかわかりませんが、口は災いの元でしょうか。

私も無謀な発言には注意しないとです。
PR



北野誠 突然の全降板 原因は何なの? | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

| いっけんの他事総論 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]